Syrufit blog

Syrufit - Studio "Syrup Comfiture" http://www.syrufit.jp/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここではお久しぶりですね。

寝られない時やミックス作業で思うことがあった時のメモみたいな感じで、
Syrufit / hiro.naが個人的なことをかいてみようと思ったので新装開店…みたいな?
無駄に長文を書きたくなったり、人知れずこそこそ日記をかいてみたりって、昔から好きだったんですよね。
厨二病といわれれば、そうなのかもしれない。

文章っていう単語で思い出したんだけど「、」の使い方の定義ってよく解らない。
小説や雑誌を読むたびに疑問になったり気になったりするんだよなぁ。
ぐぐったらこんなサイトがあるんだけど、こういう使い方ではない使い方をする人は小説家を含めても結構多い。

日本語って難しい。

さて、レコーディング用の音源の準備でもするか…
  1. 2010/11/02(火) 07:07:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<それとも頭がおかしいのか | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

